10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

sake-ya

  : 

お酒の紹介とか・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

おはようございま~す。
一男二女の子供をもつ主婦です。
今日からドタバタ日記書いていきますのでよろしくおねがいしま~す。

さてさて。。。。
昨日は仕事が終わってから急いで買い物!
夜はたいていお家居酒屋。
子供たちと戦いながら料理開始!!

最近お手伝いが大好きな二男君
『ぼくもやる~』っていうことで肉じゃがのしらたき入れてもらいました。
(急いでるときに限って傍に寄ってくる~)

で、二男と戦いながらできた夕飯が、
・肉じゃが・まぐろ刺身・マーボー豆腐・ホウレンソウともやしのナムル(いただきもの)
家族に大人気だった
・アスパラの簡単春巻き!写真載せておきま~す200911172031000.jpg
(アスパラ・ハム・とろけるチーズをいれて巻き巻き!で完成)
超簡単なので皆さんも作ってみてね。


タグ: youkan 
子育て・料理  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
