08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

sake-ya

  : 

お酒の紹介とか・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

BACK TO THE HARDCORE bayhall 


今週2010 1.23sat

yokohama bayhallにて

mighty crownが誇る

BACK TO THE HARDCOREです。

back to the hardcore

bay hallに足を運んでみては・・・・・・たのしいよ!

タグ: yoko45 
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

2010年スタート!!! 

あけましておめでとうございます。

港屋もスタートしています。

今年は色々と新しいことが出来たらいーなと思っています。


といってる自分は初日から腰を壊し自宅です。。。

2009 007

お正月は新潟へボードへ行ったんですが 地酒がうまい!!!

呑みすぎた結果・・・写真を保存し忘れました。。。


今年もこーいった感じで書いていきます。

よろしくお願いします。
タグ: yoko45 
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

2009 クリスマス 


クリスマスみんな誰とすごしていますか~?

酒屋は何だか暇してま~す。

でも夜の街はスパークリング シャンパンが今年もでております。

don.jpg

こんなのや

ヴーヴ

がよーくでている!

今年は何本飲まれていくのかなー?




今年もあと少し気合いだーーーーーーーーーー!
タグ: yoko45 
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Crown Jugglaz  

久々にyoko45より配信!!!

先日 bay hallにてmighty crownのCrown Jugglaz が行われました。

日本全国からのパーティーピーポーが集合!

僕も行ってきました。

simonさんカッケー!!! みんなの目はこの時まさに釘付け!!!

saimon.jpg


そして遊びに来ていたCKBのaikoちゃんそしてMちゃん!

ckb-aiko.jpg

自分もちゃっかりSAMI-Tとカシャッ!!!

sami-t.jpg


samiさんの誕生日だったからかみんな飲んだくれ!いろんな酒が飛び交ってました。


888.jpg

ヴーヴクリコ 特大ボトル  かなりの大きさ・・・

そして焼酎も

777.jpg

まーこんな週末でした。。。

また酒屋にまったく関係ない日記書いちゃってすいません。

bay hall レポートでした。




タグ: yoko45 
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

横浜名物 ラガチャイナ 


今日はすいません。。。

2つブログありましてそちらと同じなので・・・

手抜きではありません。

http://ameblo.jp/yoko45style/entry-10393609877.html
タグ: yoko45 
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
